※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
妊娠・出産

38週の妊婦です。病院で破水ではないと言われましたが、透明の水が出ています。おりもののような粘液も毎日出ています。この症状は何でしょうか?陣痛はいつ来るでしょうか?

38週初マタです。
3日くらい前に気づいたらショーツがかなり濡れていてこれが破水?!って思ったので急いで病院で見てもらいましたが破水ではないとの事でした。
でも、尿漏れの比じゃないくらいの透明の水?だったのでてっきり破水だと思いました😢
その日からおりもの?のような粘液みたいなものが毎日出ているのですが、これは一体何なのでしょうか、?😰
同じ症状になった方、この症状が出てからどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で数日前に破水し出産しました!
チョロチョロ出つづけるなら破水みたいですよ!
破水前粘り気ある織物よく出てたのでそろそろかもしれないですね🙂

• あまま

あまま

返信ありがとうございます!
    言われた通り、今チョロチョロと高位破水して入院になりました😭
    いよいよかーって思ったらいまさら怖くなってきましたが、可愛い赤ん坊に会えるので頑張ります!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になったのですね!もうすぐ会えますね😍💞

• 3月14日
  • あまま

あまま

はい!ソワソワして落ち着きありません(笑)
    元気な赤ちゃんうみます!

• 3月14日