※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのこむぎ粘土セットで楽しかった!他にも簡単に作れる幼児向けキットがあれば教えて欲しい。いろいろ試してみたいから。

ダイソーのこむぎ粘土のセット最高でした!
100均で買えて、それ1つでセットになってる、幼児でも簡単に作れるものって他にもありますか?

いい時間潰しになるし、準備するものとか考えずにキットだけ出せばいいし、指先使う練習になるし、色を混ぜたらどうなるか実際にわかるし、100円だから、グチャグチャにされてもストレスない😂いっぱい買える!

試しに2種類買ったけど、今度全種類買ってこようと思います☺️✨他にも素敵なキットがあれば色々試してみたいので教えてください✨

コメント

ママリ

めちゃくちゃ良さそう❤️
春休みやるのに早速明日見に行ってみます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非!!
    私も、春休み用の遊び道具探してる時に見つけました☺️

• 3月13日
mnrhnk

ダイソーヘビーユーザーですがこれは見たことなかったです🤣
今度買ってみよう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!!
    うちの子、4歳にしては不器用な方ですが、やり方教えたら1人でも出来てました✨

• 3月13日