※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるもの、飲めるものについて教えてください。

今5w4dです。つわりが辛すぎてしかばねになってます…

みなさん、つわりの時に食べられたもの、飲めたものを

良かったら教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸とかグレープフルーツジュースとかさっぱりしたものを飲んでました🥺
あとは洋食なら食べれたので背が高めの椅子を用意して座りながらなんとかご飯作ってました😅
食べられるものを食べられる時に食べたら良いよって言われてたので、アイスとかでも良いみたいです😁
つらいですよね、頑張ってください〜😭💦

しぃ

つわり大変ですよね、、
炭酸水をよく飲んでました!
少しレモンの風味あるやつとか🍋

食べ物で言うとカリカリ梅とかおしゃぶり昆布、グミですね、(栄養ないですけど。。)
とりあえず食べれるもの試して食べてました!!

あい

私はピークの頃は炭酸水と食パン以外何も受け付けませんでした(´;ω;`)

ちみー

今回のつわりで食べられたものはレモン水、いちご、パン、クッキー系のお菓子、アイス、スタバのフラペチーノでした😌

みみ

私もつわりがしんどくて、毎日吐いてました😭

でもトマトは永遠に食べれました笑
水分不足になるのが怖いので、水分があるものを食べた方がいいとおもいます…!

はじめてのママリ🔰

オレンジジュースとサンドイッチ、トマト、アルフォートを食べてました!

はじめてのママリ🔰

固形物受け付けない時はローソンのグリーンスムージ、コーンスープ 、苺で乗り切ってました💡

固形物大丈夫な時はカロリーメイト、うどん、そばが食べれました😊

早くつわり楽になりますように🙏❤️

はじめてのママリ🔰

メロンソーダ、蒟蒻ゼリー、牛乳
あとは焼き鮭+ご飯ならいけました!
ゼリーはマーライオン時に楽でした😂

くんしゅうみかん

現在同じく悪阻が辛い毎日です〜😭💔

私は、飲み物はアップルジュースとコーラがスッキリします😆
食べ物は、飲料ゼリー、グミ、カロリーメイト、チョコチップスティックパン、りんごですかね😇

はじめてのママリ🔰

お茶か水しか飲めませんでした💦午前はお茶飲めたのに午後は水しか飲めないとか💦
パンが食べやすかったです
あと冷たいもの!サラダ巻きみたいなのを食べてました!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😭(まとめてのお礼ですみません…!!)
みなさんが教えてくれたもの色々試しながら乗り越えたいと思います😭✨