※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁさ
家事・料理

主婦力がなくお恥ずかしい限りです💦どちらのお家でもあるあるだと思いま…

主婦力がなくお恥ずかしい限りです💦
どちらのお家でもあるあるだと思いますが、子どもたちが園から帰ると園服のスモッグや体操服の裾や靴下が真っ黒です😂
以前はウタマロで洗ってから洗濯機に入れていましたが、この物価高でウタマロも一気に値上げ、ママ友さんに食器用洗剤で洗えるのを聞いてそれからそれで洗っています。
でも…やっぱウタマロには負けます🤣
まだ幼稚園児だからそれで済んでいるとは思いますが、毎日服を泥だらけで帰るお子さんをお持ちのママさん方、簡単に落とす方法ありますか⁇
付け置きよりはきっとウタマロで一つ一つ洗う方が一番キレイになるんだろうなぁとは思いつつ、日々やることが多過ぎて負担になりつつあります😭💦
時短で簡単に洗濯物の汚れを落とす方法を教えて下さい😭💦

コメント

deleted user

オキシもダメですかね?😢

  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    あの青いパッケージのですか⁇
    あれに浸けておくんですか⁇
    キレイに汚れが取れますか⁇

    • 3月13日