※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢小さく心拍未確認。二週間後再検査で心拍確認できるでしょうか。

妊娠検査薬で陽性が出た為、今日病院に行きました。
胎嚢がまだ小さく心拍と赤ちゃんは確認できず、
二週間後にまた来てと言われました。二週間後、無事に成長していたら心拍は確認できるのでしょうか?

コメント

かなみ

私も今日病院いって、心拍確認は6週後半から7週かなって言われて、7週にまた予約して来ました!無事に確認出来たらいいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週くらいで確認できるんですね!!教えていただきありがとうございます😭♡

• 3月13日
ちみー

私は6w6dで心拍確認できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w6dと聞いて次の検診が楽しみになりました🤰🏻ありがとうございます☺︎!

• 3月13日
いろはまま

陽性が出ても中々胎嚢確認できないことが多いので6週後半なら胎芽と心拍確認できると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次心拍確認できなかったらどうしようと不安で( ; ; )、、
    ありがとうございます🫶🏻

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の時は5wで確認できましたが、今回確認できず…かなり心配してましたが、1週間後何故か急成長し7wの大きさで心拍も確認できました!きっと大丈夫ですよ😌楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時の母子手帳を見ると、心拍確認が早かったんですが、今回は確認できなかったので不安で😭きっと大丈夫の言葉が心に沁みます🥹ありがとうございます☺︎

• 3月14日