※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵確認したばかりでタイミングを気にしているけど、不安もある。娘の誕生日にはフライングしないように気を紛らわせる方法を教えて欲しいです。

ソワソワ期の皆さんいかがお過ごしですか?

私は排卵確認したばかりなのに
今回はタイミングばっちり!妊娠するはず!
という気持ちと
どうせ今回も妊娠出来ないんだ😭
をひたすらグルグル繰り返してます笑

高温期10日目くらいに娘の誕生日なので
今回フライングは絶対しないと決めてます🤣

なにか気を紛らわす方法あるかた
ぜひ教えてください〜‪( ´~` )‬

コメント

R´s MaMa💜

私もまだ排卵して数日ですが
すでにソワソワ期です🤣🤚
そして私も高温期10目あたりに
二女の誕生日があります💜
色々と似ていて思わずコメントしてしまいました😂
気を紛らわす方法は無いです(笑)
何をしてても頭の片隅にチラつきます😭😭😭
お互い授かれてます様に🌸

  • ままり

    ままり

    すごい!似てますね🤣💕
    気を紛らわす方法ないですよねー笑
    今の自分には待つしか出来ないのに🤣

    ARMYさんの所にも
    赤ちゃん来てくれますようにように🙏🏻

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
先月それでストレスになったので楽しい予定を入れました!
楽しいこと考えたり予定入れて忙しく過ごすと目の前のこと考えるから妊娠のこと考えないかなーと思います😊
今回はあまり気にせず過ごしてますが、夫忙しくてタイミング合わなかったのもあって諦めてるから気にならないのかなってのもあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑と言いつつ、ママリでこうやって見てる時点で気にしてましたね🫢笑

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    高温期に2泊の旅行予定していたのですが
    排卵日が大幅にズレてしまいまして😭

    やっぱり忙しくしていると
    多少気が紛れますよね!
    今週はプレが2回ある週なので
    少しはマシなのかな🤣笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段と違うリズムになるとズレたりしますよね💦

    妊娠意識すると何度も排卵日から何日って数えて長いですよね🤣

    • 3月17日