※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

息子が給食で納豆嫌いを伝えたが、納豆ご飯になってしまい、お腹が空いていると心配。新しいご飯を出してもらえるでしょうか?


今日、給食が納豆だったらしく息子は納豆嫌いなんですが……
昼寝前に迎え行ったら

納豆嫌いって言ってたけど、間違えて納豆ご飯にかけたら息子がご飯だけじゃなくおかずも食べなかったからお腹空いてると思います〜

と言われました。

昼寝前に行く予定じゃなく、たまたま行ったから帰っておにぎり食べたからよかったですが、、、

先生が間違えたのに、新しいご飯ってくれないものなのでしょうか?

コメント

moon

アレルギーじゃなくて好き嫌いだったら取り替えることはないかと…😅

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    書き方が悪くてすみません💦

    納豆のかかってない白ご飯にしてくれないのでしょうか?と聞きたかったです💦

    • 3月13日
  • moon

    moon

    でも嫌いなだけですよね?😅
    それが許されるなら他の嫌いなものがある子はみんな嫌いなものは入れずに避けてもらえるってことになっちゃいますよね💦
    納豆だけ特別避けちゃうとそういうことになるので無理じゃないでしょうか😂

    • 3月13日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    補足に書いたのですが……
    息子は、ご飯に納豆はかけないでと伝えてたみたいです!💦

    • 3月13日
  • moon

    moon

    かけなかったら納豆は食べたってことですか?😅

    • 3月13日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    納豆が嫌いなので、納豆ご飯にせずに、ご飯とおかずを食べると言うことです🧐

    それを先生に伝えてたのに、

    • 3月13日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    途中ですみません💦

    それを伝えてたのに、先生が間違えてかけてしまったと言われました!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

アレルギーなら話は別ですが
好き嫌いならわざわざ取り替えないと思います。

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    書き方が悪かったです💦
    納豆のかかってない白ご飯にしてくれないのでしょうか?と聞きたかったです💦

    • 3月13日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

納豆ご飯が出たわけじゃなく
ご飯とおかずと納豆があり
担任の先生が間違えて
納豆かけちゃったってことですよね💦
納豆ご飯が出たなら、仕方ないですが
間違えたなら取り替えて欲しいですね(´ω`)
そうすれば、ご飯とおかず食べれたのに…
と私も思っちゃいますね。

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    コメントありがとうございます😊

    そうです💦
    別々で出てきて、納豆かけないでと言ったのに間違えてかけました😭

    取り替えて欲しかったですね💦

    何も食べず…ありえないなとちょっとイラッとしました💦

    • 3月13日