※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

仕事でのプレッシャーで苦しい気持ち。辛くて逃げたい。

苦しいです。
仕事で上司からも関係者からも色々言われて、纏めている私が悪いって。
苦しくて何食べても味なんてしないし、何よりいつも動機息切れ、そして逆流性食道炎にもなり、吐きそうで、、
毎日こんな思いなら辞めるしかないと思っています。1日も早くこんな生き地獄から脱出したい
とにかく苦しくて、辛くて、バカみたいにしかおもぇません
こんなに悩んでも頭がわるい、仕事ができない、能力ないって評価下げられていて、
結局まじめでも、仕事できなければいみないんですね、
結局性格悪くても要領よく立ち居振舞いできる人だけがお金もらえるんですね
バカな、自分が悲しくて情けなくて、辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員ですか?
そんな辛い環境で働くのやめた方が良いですよ😭って簡単には言えるけど、なかなかすぐには辞められないですよね😭
無理しないで下さい、、

  • 天丼

    天丼

    お返事ありがとうございます😭
    正社員です、私みたいなバカだと他の転職もできないかと思うとズルズル、いまのとこ、居続けているのですが、周りがたしかに優秀な人達ばかりで、、採用ミスで入ってしまったのが私です。
    辞めればどんなに楽なのかなと思って、、ただ転職する頭もなくているだけです。

    無理しないでってお言葉が嬉しかったです😭

    • 3月13日
deleted user

すごくよくわかります😢

大丈夫ですか??
体調悪いなら休んでもいいと思いますよ!

  • 天丼

    天丼

    お返事ありがとうございます😭
    休職してもいいのですかね😭
    ストレスだと思われる胃痛が最近週一ペースであり、朝起きると辛くて1日起き上がれません。、、、

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

体調崩されているくらいなので、早々に退職して、転職した方がいいですよ🖐🏻
私も精神疾患あり、前の会社でパワハラ受けたことありますが、目の前真っ暗になり、パニック起こしてしまい、過呼吸してしまいましたよ

私も仕事できる訳では無いです
でも、転職したら、失敗しても、許してくれたり、ガーガー言う人は居ないです、今のところ。
体調崩していたら元も子もないので、、
お辛いと思いますが、早く逃げて少しでも精神的に楽になる事祈っております

  • 天丼

    天丼

    お返事ありがとうございます😭
    やはり逃げたほうがいいのですかね😭バカだから転職する頭もなくて、、、結局毎日疲れてしまい転職する力もなく、ただただ嫌な毎日を繰り返し繰り返し過ごしているだけです。子どもとの時間も結局そんなので、毎日くらくてイライラしてる母親で、最低ですよね。
    余裕もないし、笑顔もなくなるし、常に頭から会社のことが離れないし。

    パワハラうけたことがあったのですね😭それは辛かったですよね😭 私は器用に生きられなくて辛いです。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逃げてください💦
    このまま居続けても、体調悪化して、普段できることが、出来なくなってしまって負のループに陥りますよ💦

    ご家族構成が分からなくあれですが、旦那さんの収入だけで頼ることは出来ませんか?(もしシングルでしたら申し訳ないです)
    仕事の前に、休職した方がいいです、、

    • 3月14日
らん

辞めましょう!
まだ若いのかしら?
私は転職二回してますよ!
資格があるからって言うのもありますが。


人生そこだけじゃないから大丈夫です。
世の中広いですよ。
壊れちゃう前にやめて、実家に頼ったりしてみてください。また新しいなにかを発見できますよ。

もし暴言はかれているなら、ボイスレコーダーで録音して会社の人事課とかに訴えてから辞めましょう!確か調べてみてください、精神的な苦痛で仕事辞めることになったらなにか補償があるはずなので