※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

娘のクラスメイトのママが熱を出していたが、解熱して登園。下の子も熱が出て心配。帰宅後は手洗い・うがい・着替えを徹底し、他にできることは?

娘のクラスの子のママが、土曜日に「熱が出てぐったりしてる、頭が痛いって泣いてる」と言ってたのですが、その日のうちに解熱したので今日は登園したそうです。
でも、下の子にうつって今熱出てるらしいし、ほんとに大丈夫ー!?と思って心配です。。あと1週間で卒園式。。頼むからインフルやコロナじゃありませんように(・・;)

これからはコロナも分類変わるし、こうゆうことも増えると思うので慣れなきゃですね!!
帰宅したらとりあえず徹底して手洗いうがいと、着替えをさせますが、他にもできることはあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり食べて早寝ぐらいしかないですよね😭
マスクもしなくなるし怖いですよね!

• こっこ

こっこ

それが最善ですね!ありがとうございます♡

• 3月13日
はなめがね

うちはヤクルト、下の子にはヨーグルトを毎日食べさせてます!
できるなら帰宅したら足洗い、もしくは靴下を履き替えるかアルコールティッシュで拭くのが良さそうかなと思います。

同じく月末に卒園式なので体調不良には恐々してます💦

• こっこ

こっこ

良い情報ありがとうございます!!みんな取り入れたいと思います!!

• 3月13日