※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が公園でボールに興味を持っているので、外で遊ぶ用のボールを探しています。おすすめのボールがあれば教えてください。

3歳の息子ですが、室内の柔らかいボールはあって遊んでいますが、最近公園でボールで遊んでる子を見て、ボールが置いてあったら持って行っちゃうんじゃないかってくらい興味がありそうなので、外で遊ぶ用のボールを買ってあげたいなと思っています。
まだサッカーボール、バスケットボールとか何に興味があるかはわかりません。
おすすめのボールあったら教えていただきたいです。

コメント

mnrhnk

ダイソーで買った100円のボール、外でも遊ばせてますよ!
万が一お友達に当たっても痛くない柔らかいやつです!

• ママリ

ママリ

ダイソーにボールあるんですね😊
    今はボールどこに飛ばすか分からないので柔らかいボールが良さそうですね⭐️見に行ってみたいと思います🏐

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

先日はありがとうございました☺️あれからダイソーに子供と一緒に行って選ばせてみたらブルーのボールをすぐ選んで喜んでいました🏐✨

• 3月18日