※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売で家を購入しましたテラス屋根と洗濯機で悩んでいますベランダやテ…

建売で家を購入しました
テラス屋根と洗濯機で悩んでいます

ベランダやテラスが無いので、洗濯物干すところへ屋根を付けようと思いますが、
乾燥機付き洗濯機にしたら外に干すことが無くなるので屋根は必要無いのでは?と思ったり

屋根はつけて、洗濯機を縦型にして外に干せば、と思ったりして悩んでいます。

ドラム式で屋根つけておくのがベストですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

ドラムで屋根付きがいいと思います!!
ドラム乾燥よく使いますが、洗濯回したらあとそのまま乾燥機かけると量が多くて乾くのにめっちゃ時間かかります!なので厚手のトレーナーやバスタオルなどを乾燥機にかけて下着やTシャツなどはベランダに干してます!

はじめてのママリ🔰

乾燥機+屋根がいいとおもいます!
ドラム乾燥機の種類にもよると思いますが、素材によっては熱で縮みます😂
なので、基本服などは干して
タオルなど、最悪縮んでも問題ないやつとか、着れなくなったら捨てても大丈夫!って思ってるものだけ乾燥機かけます!
量が多いと、乾燥機の時間がかかって、すぐ乾くような物も同じ時間回されるので💦