※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊活

生理予定2日前で、乳首が痛む症状がある。生理不順でフライング検査は陽性が出にくいと聞いた。1週間後に検査する予定。期待してもいいか?

妊娠超初期・初期症状について質問です!

生理予定2日前なのですが、生理前の症状と同様に下腹部痛、腰痛はあります。
ですが普段と違って乳首がチクチク痛む症状があります。
生理痛とは違う症状があればやっぱり妊娠していると思って良いのでしょうか?

生理周期が30~39日と不順です。
生理不順の方はフライング検査では陽性が出ずらいと聞き、1週間後に検査しようと思っています!

期待しても良いのでしょうか?🥹

コメント

さくらもち

こればかりは人によるかなーって思います🤔
私は今回の妊娠、それまでの陰性と、なんらかわらずでしたが妊娠してました🙌

• O

O

やっぱり人それぞれなので確信では無いですよね🥲
    ショックが大きくないよう期待しすぎず待ちます🫠🫠

• 3月13日
はじめてのママリ

上の方も仰っているように、人によるかとは思いますが、私もいつもと違う症状はありました☺️はじめてのママリ🔰さんと同じように乳首がチクチク?痒い?みたいな感覚がありました。他には、下腹部痛は生理前だといつもキューっと締め付けられる感覚でしたが、妊娠していた周期は下腹部が膨張している感覚でした!

• O

O

乳首が痛いことが初めてだったのでとても期待してしまいました☺️☺️
    ゆっくり確認出来る日まで待ちます😌

回答ありがとうございました!!😊

• 3月13日
  • のにゃを

のにゃを

横から失礼します。
    私も今同じ状況で気になったのでこの後どうだったか教えて下さいm(_ _)m

• 9月12日
  • O

O

すぐお返事出来なくてすみません🙇‍♀️ 残念ながらリセット来てしまいました😭

• 9月13日