※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科での待ち時間について教えてください。

群馬県高崎市の斎川産婦人科で出産を考えています。
妊婦健診で通っていた方通っている方にお聞きしたいのですが、
口コミを見ると待ち時間がなかなか覚悟が必要だなと思ったのですが、通われた曜日、時間帯の待ち時間を教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチか午後一か夕方17時頃がいいと思います!
ただ朝イチか午後一は開院前に既に並んでる方もいるので15分から20分前には着いていた方がいいと思います。
待つ時は30分から1時間くらい待ちます!
曜日によって先生も違うのですが、院長先生が優しくてとても良い先生です😊

• ママリ☆

ママリ☆

詳しくありがとうございます🙏🏻🥺
    下の子を預けていくのであまり時間もかけたくないし、違う病院にしようかなとも悩んだんですが、
    17時頃がちょうど行ける時間だったので、そこで行ってみます👌🏻´-
    行く日がいい先生であることを期待します🙏🏻☺️

• 3月13日
うーちゃんまま

こんにちは!
私は上の子を斎川さんで産んで、第2子も斎川さんに検診に行ってます!
待ち時間はだいたい長くても30分くらいでほとんどなかったように記憶してます!🙆‍♀️
お産が被ってしまってる時間とかは2時間くらい待ったこともありますが、基本的には1時間超えることは無いかなあと思います‼️
上の方も仰られてるように、待ちたくなければ、朝イチ、午後一、夕方の時間がオススメです!

日によりますが、11~12、14~15時くらいは混んでるかなあと思います💦

私は医院長先生が好きなので、医院長先生の日に行ってますが、この間、医院長先生じゃない日(金曜日の15時頃)に言ったら私しかいなくて行ってから30分で出てこれました😂😂

斎川さんはわたし的に安いし待たないし看護師さんたちも優しくてオススメです‼️

出産頑張りましょう🥹

• ママリ☆

ママリ☆

詳しくありがとうございます🙏🏻😌
    クチコミで見てひやひやしてましたが、
    基本はそこまで混まないんですね🙌🏻
    混んでる時間帯も教えてもらって助かります!そこは避けていくようにします👏🏻
    曜日によっても結構変わるんですね🤣

上の子達は他院で産みましたが、斎川さんかなり評判いいので、今回変えてみましたが、
    おすすめであれば安心です☺️💓

そのうち健診のとき、気付かずお会いするかもしれませんね!笑
    お互い頑張りましょ💪🏻 ̖́-

• 3月16日