※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式が4/8で、プレイデーに行けず帽子だけ受け取れず。幼稚園から送付とのこと。届かない場合は直接行くべきか迷っている。

4/8が入園式です。
この間のプレイデーに訳あって行けず、制服の帽子だけ受け取れてない状態です。幼稚園からは宅配で送ります!と言ってもらったみたいなのですが皆さんならいつまで気にせず待ちますか?4月になっても届かなかったら、幼稚園に直接行った方がいいですかね?
何となく心配で、、、聞きに行って催促してる感じになるのも嫌だしどうしようってなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今週は卒園式や修了式で先生もバタバタしてると思うので、来週中に届かなかったら電話してみるのはどうでしょうか?
もし近いなら都合のいい日に取りに行きますと伝えてもいいと思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨卒園式の時期で忙しいですよね🥹💦
    電話してみても良いですかね?😂車で7分の距離なので近いですか!宅配待つより取りに行きたいな〜って思ってたので都合のいい日聞いてみます😳✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いです!の間違いです🤣

• 3月13日