※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日までに産まれなかった場合、何週くらいに促進剤で出産しましょうとなりましたか?

予定日までに産まれなかった場合、何週くらいに促進剤で出産しましょうとなりましたか?

コメント

みさ

基本予定日1週間過ぎたらだと思います!

▶6人の怪獣

12月27日予定日で年明け1月4日に促進剤使おうかってなりギリギリまで様子見て1月7日に促進剤しました😊

もふもふ

私も41週0日で予定してました!結果、その前に産まれましたが🙆‍♀️

ままり

私は40週3日予定でした!曜日が関係してたのかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

予定日4日過ぎた時に、NSTの前半で赤ちゃんの心拍で心配なところがあったから~と翌日入院予定でしたが、その日にそのまま陣痛きて朝生まれました!

もう1人も羊水が少なくなってきてるからと、予定日ちょうどに入院予定で結局入院当日に高位破水してそのまま生まれました。
通ってる産院では、赤ちゃんに問題なければ予定日から1週間くらいで入院になるみたいです😌

はるママ

41週3日に誘発予定で、直前に陣痛来て産まれました。
上の子の時も同じ41週3日で誘発でした。

はじめてのママリ🔰

予定日11日越えでギリギリで誘発しました😂

わんわん

予定日が12\12で12/21から促進剤でしたがなかなか出てこず、でてきたの24日で、帝王切開なりかけました。