※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に少しの時間をねだることができないのはなぜ?息子を連れて出かけさせて自分だけ休むのは何故?

もーーー旦那5連休なら1日、せめて半日くらい私に1人の時間くれても良くないですか?😭
なんで毎回私が息子連れてどっか行って自分は休むスタンスなんだろ

コメント

きゃあ

私なら直接言っちゃいます!

はじめてのママリ

わかります。
旦那の休みはホントに休みで
こっちの休みは家事育児ありの休み
イラっとしますよね
私なら夜ご飯とか食べに行こうっていって
ご飯作らないでなるべく家事減らしますね