※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

赤ちゃんと子宮口に問題なし。下腹部痛で病院へ。切迫気味で休職。受診すべきか悩み中。心配。

赤ちゃんにも子宮口にも問題なかったですが、下腹部痛で病院に行くと、切迫気味と言われ張りどめ等の薬を処方され明日まで休職です。
先週の健診では頸管も5センチあり問題ないですと言われたのですが、今日は時々きゅーっとお腹が張る感覚があり、お腹を触ると固く少し経つと柔らかく戻ってます。
赤ちゃんもよく動いており元気ですが、これくらいは受診する程ではないでしょうかね?💦
仕事も保育士で明後日からの復帰で少し心配になってきました😖

気になるなら受診すれば?のようなキツい口調の回答ではなく優しい回答だと助かります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産て子宮頸管はしっかりあっても張りが多いとか強いとかでも診断されます😭💦💦心配ならやっぱり受診してください!💦💦それに尽きます💦💦

• あき

あき

受診して自宅安静延長になりました。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月15日