※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

5〜6歳くらいのお子さんがいる方、お子さんはまだおかあさんといっしょ…

5〜6歳くらいのお子さんがいる方、お子さんはまだおかあさんといっしょやいないないばぁ見ますか?
うちの娘たちはいまだについてれば、楽しく見てます。
ですが、ネットとか見てると5歳ではそんな見ないとかあって💦
うちの子たちは幼いのかなーと疑問に思いまして😅

プリキュアや鬼滅、SPY×FAMILY、セーラームーン、エヴァンゲリオン、ガンダムなどのアニメも好きで、有吉の壁や大食い番組などのバラエティも好きです🙌

コメント

mmm

下がいるのでついてるから観てる感じですかね?笑
自分で好んでは見ないですが!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そうです!自分たちでつけてって言うよりは、下の子用にとりあえずつけてて、それを見てます🙌
    ただ、下の子があまりテレビ見ない子なので、上2人のがガッツリ見てて😂

• 3月13日
m̆̈ ♥

見てますよ☺︎
下の子がよく見るので、朝夕Eテレつけてますが一緒に見てます👧🏻👦🏻
でもやっぱり目のつけどころが子どもっぽくは無くなってきて、歌やダンスなどの演出に「そんなことある〜?😂」とか言ってツッコミ入れてたりします笑

同じく鬼滅などのアニメや、バラエティも好きですよ〜😌🌟
特に有吉の壁と新しいカギが大好きです😂

• あお

あお

ツッコミ入れるってかわいー!有吉の壁と新しいカギ!我が家もです🤣
    お笑いの英才教育しちゃってるようで、コンビ名言うとメンバー言えるようになってしまいました😂

下の子用につけてても、下の子よりもガッツリ見てまして😅でも、そんなもんなのかなと安心しました✨

• 3月13日

うちもそんな感じです。

自ら見たい!とは言わないですけど、次女が見てるのでいないいないばぁがついてればたまに見てますよ!

• あお

あお

同じような感じで安心しました😂
    下の子用に付けてるのを下の子よりもガッツリ見てはいるんですけど😅

• 3月13日
mei

下の子が見てて、ついてれば全然見ますよ!!
下の子がいない家庭では、わざわざ付けてみないってことじゃないですかね😊

• あお

あお

確かに下がいるかいないかでつける番組も変わりますもんね!
    気にしないことにします🙌✨

• 3月13日