※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

明日はホワイトデーですね💓みなさんに質問ですが、息子が幼稚園の女の子…

明日はホワイトデーですね💓
みなさんに質問ですが、
息子が幼稚園の女の子のお友達からバレンタインをもらいました😊
お返しすごく迷ったんですが、
その女の子は1月にお誕生日になったばかりで、ちょっと可愛いお菓子とヘアピンをプレゼントしました。
なのでホワイトデーはなにしようか悩んで、結局お菓子にする予定です。
タオルとかも幼稚園で使うしいいなとも思ったんですが、どんなキャラクターがいいのか分からないし、人とあまり被らないタオルとかどこに売ってるんだろう?と思い、結局売ってるお菓子にしたんですが、
大丈夫だと思いますか?
なんかもっとちゃんとしたやつあげた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

あまりガッツリちゃんとしたお返しじゃなくても全然大丈夫だと思いますよ😊
大体ヘアピン、ヘアゴムとかのヘアアクセだったり、ハンカチ、文具とかですかね🤔
うちも娘が保育園でバレンタインに友チョコとブレスレット貰ってきたので自分でキーホルダーのお返し買ってました😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

お菓子とかじゃなくて、物の方が嬉しいんでしょうか🤔?、

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

女の子ならやっぱり可愛い小物でも貰ったら嬉しいお年頃みたいです😊
    お菓子とかでも全然いいと思いますよ😄

• 3月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 3月13日