※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

初めての妊娠で6w。症状は眠気や胸の張りなど。つわりがないが心配。心拍確認済で問題なし。つわりがなくても大丈夫ですか?

初めての妊娠で、現在6wになります。
現在の症状としては、眠気、だるさ、胸の張り、頭痛、頻尿等などがありますが、つわりがない状態です、、、。
朝何か食べないと少し胃がムカムカしたり、匂いに敏感になった程度です。
初めての妊娠ということもあり、色々と検索しすぎて、つわりがない事は大丈夫なのか不安になっております、、、。

5w6dの際に病院に行ったところ、心拍の確認は出来ており、詳しい大きさなどは伝えられませんでしたが、問題ないと言われました。

この状態でも、つわりが無くても大丈夫でしょうか??

コメント

かなみ

つわりって人それぞれだし、全然大丈夫だと思いますよ❤️

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、これから本格的なつわりが始まるかもって事もありますよ😊♪ただ、無いにこしたことはありません笑笑 本当にしんどいので😓

ゆりりり𓎤𓅯

わたしは6w5dから少しずつ気持ち悪くなってきました🤮
吐き気ほどではないけどっていう感じから、今は気を抜くとすぐ吐いちゃうような感じです꩜

個人差はあると思いますがこれから始まるかもしれないし、むしろつわりなかったらラッキーだと思います🥲💓
先生が問題ないとおっしゃってるのであれば大丈夫だとおもいます!

はじめてのママリ🔰

眠いのも匂いもつわりですよ😌
どのつわりかは人それぞれです!
上の子のときは吐き気がひどかったですが、今つわり中ですが、匂いと眠気で気持ち悪いのは少しです😊軽いに越したことはないのであまり気になさらず😊