※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が遅く出ることが心配。二人目の方がお腹が遅く出ることはありますか?土曜日の病院が不安です。

二人目の妊娠ってお腹出るの早いって聞いてたけど逆に体重減って一人目よりお腹が出るの遅いからすごく心配になりました。土曜日の3週間ぶりの病院まで不安で仕方ありません😭二人目の方がお腹出るの遅かったよってかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方が出るの遅かったし
臨月なってもよくみらんとんからんって言われてました!
体重も初期の方は減ってしまってました!

• りん🔰

りん🔰

そうなんですね!お臍は変形してるので若干は膨らんでるのかなーとは思うんですけど全然ふっくらしてる感じがしなくて😢

• 3月13日
くぅぴぃ

同じです🙆
1人目はこの時期もう目立ってきてたのに、今全然で😂
8wぐらいから子宮の辺りポコっとしだして、お、やっぱり早いかなって思ったらまさかの現状維持継続中です🤭
つわりはありませんでしたが、妊娠してから食生活変えたら体重も減少傾向です🥹
ただ、元々お腹出やすいのもあり、子宮のポコっとは別に食べた後はお腹凄いことになります🤣笑

• りん🔰

りん🔰

わかります!食べたあとは膨らみますよね🥺でも朝になったらへこんでます🤣笑
    つわりで夜ご飯食べないこと多かったので赤ちゃん成長してない?とか考えてしまいましたが同じような方いて安心しました♥

• 3月13日