※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり、生理予定日から5日経過。排卵日不明で不安。化学流産の経験あり。早めに病院に行くべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠検査薬薄くなった気がします。
今日で生理予定日から5日です。
生理予定日から検査をしてます。
1番右が予定日
右から2番目が1日後
右から3番目が2日後
1番左が5日後の今日です。
全て朝イチにやっています。
元々生理不順で排卵日も不明です。
前回の妊娠では排卵が1.2週間遅れていました。
化学流産が怖くて毎日検査してしまいます💦
早く病院に行けばいい話なのですが、行くまでが不安なので皆さんの意見をお聞かせください。

コメント

ママリ

ちょっと薄いかなとは思いますが、最初の検査からは線も濃くなってるし排卵日も不明との事なので、一週間後くらいに病院行かれるといいと思います。
毎日検査薬、もったいなくなければ気休め程度にされるのは個人の自由と思います。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

線の濃さはあまり気にしなくていいと聞いたとこがあります🤔

前回の生理から6週ぐらいで病院に行かれるといいと思います😊

🐣

私はこれくらいの薄さで、病院行きましたが 結果化学流産しました。
ですが、aiさんは排卵日が不明みたいなので ズレていれば大丈夫では?と思います✨

かーちゃん

確実に予定日からなら
薄いですね😣

見た感じ
高温期9日あたりから〜なら
この薄さなら
よくあると思うんですけど💦

朝イチの尿だと薄く出る人もいるので
時間帯を変えてもいいかと😅
変えても薄いなら
厳しい気もします……

K.mama𓇼𓆉

予定日過ぎてを考えると少し薄い気もしますね💦
排卵のズレも勿論考えられるので一概には言えませんが🤦🏼‍♀️

ai

まとめての返信ですいません。
出血が始まり今回は流産になりそうです。
ありがとうございました。