※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コンタクト皆さんなに使ってますか?ワンデーでも2weekでもどちらでもい…

コンタクト皆さんなに使ってますか?

ワンデーでも2weekでもどちらでもいいので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰さら

私はカーブが合うのがオアシスワンデーしかないのでそれ使ってます!

眼科で働いてますが、ワンデーですごく評判いいのはトータルワン、2ウィークはバイオフィニティあたりが人気ですよ😊

乾きにくく、酸素透過性が高めです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眼科で働いてる方からのおすすめは間違い無さそうです!
    今アクアロックス使ってるんですが、もう少し安いもの探してて💦でもどれもイマイチで💦

カラコンがどれもぼやけるので、これを機にクリアコンタクトにしようと思ってます!

バイオフィニティは処方箋ないと買えなくてダメでした😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

使う頻度が多ければ酸素透過性が高めのものを選ぶといいですよ🥹✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日使います!参考にさせていただきます☺️

• 3月13日
るるな

2weekでクーパービジョンのバイオフィニティ使ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眼科で買ってますか?
    ネットで買いたいのですが処方箋ないとダメみたいで💦

• 3月13日
  • るるな

るるな

眼科で処方箋もらって、ネットで買ってます!ネットでも処方箋なしのサイトもあります。レンズモードってところですが、眼科代考えても処方箋有りのほうが安いと思います。

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    なかなか眼科行けないので値段は諦めます…レンズモードというサイト見てみます!

• 3月13日
ふ9🍵

メニコンのワンデーのマジックというのを使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その商品聞いたことないです!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月13日