※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が近い可能性がありますか?38wで前駆陣痛のような痛みがあり、不安とそわそわ感があるようです。

前駆陣痛なのでしょうか?
今日で、38wになりました。
昨夜、不規則な生理痛のような痛みと腰痛、恥骨痛、気持ち悪さがいきなり始まりました。

途中で収まり、気づいたら寝ていましたが、これはお産が近いのでしょうか?

今朝も少しお腹が痛く、腰が重たいです。

1人目は38wちょうどに出産になったので、そわそわしています…😓

一度出産を経験していると、ちょっと知っているからか、なんだかすごく不安ですね💧

コメント

はむちゃん

38w6dです。
おさまるのは前駆陣痛かもしれませんね🥺
私も1週間前に夜中間隔的な痛み張り、病院に電話しようか迷いましたが、結局朝方落ち着きました😭
そんなこんなを繰り返してまだ生まれそうにありません🥺
1人目も2人目も39wで産まれたので、そろそろなんでしょうけど、ソワソワしますよね😅🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか!夜寝るのが怖いです…。
    すごいソワソワしますね😓
    お互いに頑張りましょう!!

    • 3月13日