※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4時半に痛みで目が覚め、その後続いています。昨日も同様の症状で受診しましたが、今回は病院に電話するべきか悩んでいます。

これ前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか😭?
4時半ごろ痛くて目が覚め、そこから続いています。
4時半、5時半ごろ立ち上がるとジョロっとピンクの水っぽいものが出ました。それ以来ジョロっとは出ませんが、おりものに血が混ざったようなものが出てます。
(昨日もっと少量、1度だけでしたが同じ感じのが出て受診し、破水ではありませんでした。)
昨日も受診してるし、病院に電話するほどなのか分からずにいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれないし、破水のはじまりかもしれないし、って感じですね👀
痛みがあきらかに増してるなら本陣痛です
血が混ざってるので、気になるようであれば受診をおすすめします!
私は同じような感じで破水でした💦でも本陣痛が来たのは翌日で、受診して良かったなって思ってます。もし、知らずにいたらお風呂とか入ってたし💦💦出産がんばってください!😊💪

みの

何週ですか?😳
痛み増してる感じなら病院行きます💁‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
38w5dです!
朝になり間隔が開いていき、今は25分おきに結構痛いです…。もう少し様子見てみます!ありがとうございました!