※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

17週4日の健診で、お股を見てもらったら女の子かもしれないと思っています。エコー写真はないけど、お股が全開で何もついていなかったので、ほぼ女の子だと思います。後から性別が変わることはありますか?

17w4dで健診に行ってきました。
性別を聞いたところ、何も付いてなさそうだから女の子かな?でも、まだ小さいから分からないわ〜と、一瞬しかお股を見てくれませんでした。
でも、その一瞬うつったお股が全開で、綺麗になにもついてませんでした。
お股のエコー写真はもらえませんでしたが、この週数でお股全開でなにもついてないということはほぼ女の子ですよね??
あとから変わった方いますか??

コメント

たま

うちは三人目も女の子ですが割れ目がみえるまで確定されませんでした。みんな7ヶ月で確定でしたよ。

• yu

yu

確定されないということは女の子の可能性が高いということですよね😅

• 1月17日
ふみころん

おまたぱっかーんしてて、もし男の子だったら、もうはっきりついてるのがわかるので、
私だったら自分の中で女の子確定です😁✨

長男と今お腹にいる次男は16週でチンチン丸見えでした(笑)
素人の私でも、エコー見ながら『あっ…』と声を上げてしまったほどわかりやすいものでした。

二人目は女の子でしたが、本当に何もついてなくて16週あたりから女の子かなぁーと言われ続け、女の子確定は23週でしたね!

• yu

yu

もうこの時期だとついてたらはっきり分かりますよね😂

きっと、確定に時間がかかるだけで、多分女の子なんでしょうね😂

でも姉妹楽しみだったので嬉しいです!

• 1月17日