※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、それぞれの子どもの時に食べたくなるものは異なりますか?私は1人目はアイスと焼肉、2人目はパンとりんご、3人目はお団子やあんこ、ヨーグルトが好きでした。元々大好物ではなかったので、控えめに食べていました。

妊娠中、それぞれの子の時によって
食べたくなった物やよく食べた物ってありますか??😂

私は1人目はアイス、焼肉
2人目はパン、りんご
3人目はお団子やあんこ、ヨーグルト
が凄く食べたくなります笑
元から特に大好物って訳でもなく...笑
どれも甘いものばかりなので、控えてちょこちょこ
食べていましたが😂

コメント

うに

上の子の時は好みが毎日変わりました。でもパンチを求めていたと思います。

下の子の時は炭酸水とアボカドにはまりました!、

はじめてのママリ🔰

1人目の時はすき家の鶏そぼろ丼と
ファミマのホットミルク注いで作るココアです🤣

2人目の時は
とにかくお菓子でした🤣
それもチョコレートとか
クッキーとか甘い系のやつです🤣

ママリ

1人目妊娠中はトマトがすっごく美味しく感じて、毎日大量に食べてました!その影響か息子もトマト大好きです😂🍅

今回は、ベトナム料理やタイ料理、インドカレーが無性に食べたくなります🍛

のん

上の子 オレンジジュース、梅干しおにぎり、冷やし中華
下の子 こってり系のもの、わかめスープ、りんご、ベビーチーズ
性別違います😎❤️