※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の子と泊まりに行くならウェルカムベビーの宿の方がいいですか…

生後5ヶ月の子と泊まりに行くならウェルカムベビーの宿の方がいいですかね🥹箱根あたりに行きたいのですが時期もありますが高すぎて…。

普通のホテルでバイキングも食べたいし温泉にも入りたい…けど泣き声考えたらやめた方がいいですよね🥲

コメント

なつみかん

地域によってはウェルカムベビーの宿がないところもあります。
いいなと思ったホテルがあったら直接問い合わせてみたらいいと思いますよ。

さすがに赤ちゃん連れて大浴場や共同の場所を使うのはどうなのかと感じますがそれ以外なら楽しめるのではないのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに直接問い合わせてみるのが確実ですね!
    さすがに5ヶ月の子と大浴場は厳しいので部屋風呂あるところを見つけて見ます😊

• 3月13日
はじめてのママリ

オムツの子は衛生的に温泉NGだったりしますよね💦
上の子が5ヶ月くらいの時に箱根に行きましたが、特にウェルカムベビーの宿ではなかったですが、バイキングも行きましたし、抱っこ紐で食事中は乗り切ろうと思ってたらハイローチェアを貸してくれました!
バイキングの前にミルクをあげてなるべくグズりにくいタイミングで一応行きました😊
お風呂は大浴場は交代で入りました!

普段宿を決めるときになるべくベッドではなくて、布団を並べてしけるところ、部屋風呂ができればあるところで選んでますが、ないところもあったので大浴場でシャワーだけにしたこともありました😅
今まで特にウェルカムベビーの宿を選んで行ったことはないですが、他のお子さんもいますしそんなに気にしなくても大丈夫のような気はしますが…
気になるようなら、聞いてみるのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングでハイローチェア貸してくれるのは助かりますね!

部屋風呂あるか確認した方がいいですね🥲ウェルカムベビーの宿が高すぎて無理だなと思っていたので普通のところでも大丈夫そうで安心しました😊夜も近くにいれば泣いて起きることはないのであまり気にしなくても良さそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
👦🏻👶🏻

5月に生後7ヶ月の息子を連れて旅行に行く予定です!!

主さんの希望する箱根では無いのですが…とにかくここの宿の評価が良くて赤ちゃんも安心して連れて行けるホテルなので参考程度に紹介させて下さい🥹

静岡県にある稲取赤尾ホテルというところなのですが、似たような赤ちゃん歓迎のホテルたくさんありました(予算にもよります🙇‍♀️)

赤ちゃんNGのところのほうが少ないと思いますよ❣️貸切露天風呂があったり露天風呂付きのお部屋とかなら気にしなくていいと思います!食事もお部屋とか個室食とか🥰

子供連れてても温泉旅行行きたいですよね♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て見ましたが綺麗そうで値段もそこまで高くなくとても良さそうでした🥰

今回は箱根行くことにしましたが、今度是非行って見たいと思います!自分じゃ見つけられないようなホテルなので教えていただけて嬉しかったです🥹ありがとうございました!

• 3月14日