※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

子供がスイミングスクール通ってて水いぼになった方いますか?どうしましたか?

子供がスイミングスクール通ってて水いぼになった方いますか?どうしましたか?

コメント

ゆう

スイミングじゃないですが、多分保育園で貰って水イボだらけになりました😅
結果免疫が着いたら自然に吸収されて綺麗になるので経過見てただけです☺️
1.2個なら液体窒素だったり、潰す処置をしてもいいと思いますが、一気に増えるので自然に吸収するのを待ってましたよ。
ちなみにお風呂が同じだったり同じタオルを使うと下の子に映るので、もれなく下の子も生後5ヶ月で水イボだらけになりました😅
それも自然に治りましたよ。

• ポテト

ポテト

そうなんですね。数も多いので自然に吸収するの待ちたいんですが、毎週プールあるんでどうしたらいいか悩んでました😥
    とりあえず様子見でいこうかなと思います💦
    ありがとうございます。

• 3月13日
きらきら星

うちのスクールは治るまで入れないので、半年くらい休会してました。病院が取らない方針だったので、気長に治るの待ちました。

• ポテト

ポテト

治るまでですか😨💦半年で治ったなら早い方ですよね?🥲スクールに聞いてみようかな😥

• 3月13日