※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ああ、急に切迫早産で入院となり早く寝たら良いのになんか寝付けず。急…

ああ、急に切迫早産で入院となり早く寝たら良いのになんか寝付けず。急すぎて夢の中にいるようです😂現実とは思えない、、子供達と夫が心配。でもどちらの実家も近くて家族くるみで仲の良い頼れる友達も近くて、本当に心強い😭
私は寝てるだけなのにみんなバタバタさせて申し訳ない。
動けないとなると、、ああ今週いちご狩りだったな、予防接種連れてかなきゃなのにな、習い事も連れてかなきゃなのにな、、と案外産休育休中の専業主婦にも役割があって、抜けたら大変だと思い知った💦
むしろ幅広く、何やかんや子供のことに関しては私しか知らん細かい情報が多くて大変だ!夫が入院、なら仕事に迷惑かけるけど家のことは大したことないしな🤣🤣🤣
家のことが心配〜。

コメント