※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんとの関係について相談中。1人目の時は2回程度しか仲良しできず、今回もまだしていないが、お互いしたいと話している。

妊娠中旦那さんと仲良ししてましたか?
1人目の時は安定期に入り2回くらいはしてましたが、お互い気持ちが乗りませんでした(笑)

今回もいざやると考えると多分お互い萎えてしまうと思うんですが、したいね〜とお互い話してます。

今回はまだしてません。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです!
リスクかかえてまでしたくないです笑笑

🌤

1人目の時は性欲が凄かったんでしてました🤣🤣
2人目を妊娠してる今も月に何回かはしてます🫣

一応妊娠中、妊娠前変わらず月1くらいです😂
ただ、今回妊娠してから何回かしてますが私が感じなすぎてもう産まれるまでしないかもしれないです笑

なんか妊娠前と比べて完全にエロくなれないですよね🥹ʬ

まー

1回もしなかったです!怖くて💦

初めてのママリ🔰

妊娠がわかってから中に入れることは全くしなくなりましたが旦那が性欲強いので触り合いってだけでフィニッシュしてます🤣旦那曰く模擬エッチらしいです、笑笑 けど出せるだけで満足と言ってるので楽です、笑笑

めめ

1人目の時に一回だけしましたが、今回はしていません☺️

k

片手くらいの数回だけしました😅旦那はしたいしたいって感じだったんですけど私的にお腹が気になってあまり乗り気になれなかったです😅

はじめてのママリ

旦那が心配性すぎて妊娠発覚から1度もしてません🤣
俺の性欲より赤ちゃんや👶🏻っていつも言うてます😂