※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

公園遊びの時、ベージュや白のスニーカーだと砂汚れ目立ちにくくなりま…

公園遊びの時、ベージュや白のスニーカーだと砂汚れ目立ちにくくなりますか?
いままで黒のスニーカーを愛用していたのですが子どもと公園遊びするようになってから砂汚れで白くなりました(笑)
公園遊び用の自分のスニーカーを新しく買おうと思ってるので参考にしたいです。

コメント

白はめっちゃ目立ちます🙄グレーやベージュとかだったらマシな気がします!

はじめてのママリ🔰

わかります…黒のスニーカーは白くなりますよね…。
白のスニーカーは、茶色くなります😇もう泥汚れ用にして割り切って使ってます!

沖縄在住🔰

砂の質によりますが白のスニーカーは少しでも砂が湿ってると茶色くなります😅

ママリ

子どもとお揃いの白ですが子供は1日でベージュになって帰ってきました笑。
わたしのも徐々にベージュ感出てきました。
まめに洗えるのであればオキシとかに付けても色落ち気にならないのでいいと思いますが、わたしはズボラなのでオキシすらせず、公園用と割り切って、そういう靴として履いてます笑笑。

mini

白は汚れますよ。ベージュやグレーの方がいいと思います😶

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
白はやめてベージュかグレーのスニーカー探します✨聞いてみてよかったです!ありがとうございます😄