※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

初産で計画分娩された方の出産までの時間について質問があります。出産前日に入院し、翌朝に促進剤を使って出産する流れのようです。初産の方は昼頃に産まれると言われていますが、本当にその時間に産まれるのか不安です。初産の方の出産までの時間を教えてください。



計画分娩で出産予定です👶🏻

出産の前日に入院

入院した日にバルーン

翌朝7:00〜8:00頃に促進剤

出産

といった流れのようです。

初産でも昼頃には産まれると言われたのですが
本当に昼頃に産まれてくるのかな〜といった感じです。

初産で計画分娩された方産まれるまで何時間掛かりましたか??

コメント

ママリ

7時間半くらいでした!

みの

一人目バルーン出産でした!
陣痛から9時間でした😊❤️
朝9時にバルーン入れて、夜中12時に破水、自然陣痛につながって朝9時に産まれました👶

のん

3人とも計画分娩で、1人目は本陣痛から1時間半でした!

ママリ

初産、計画分娩です!朝9時から初めて16時に出産しました!陣痛が始まったのは13時頃ですかね!

るる

私も初産でいっくんママさんと同じく、入院した日にバルーン→翌日朝から点滴の促進剤でした!

促進剤を始めた日の14時ごろには産まれました👶🏻