※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DAISOのお粥クッカーの代わりになるものは、炊飯器やレンジでお粥を作ることができます。野菜を炊いたり、離乳食にも使えます。生後5〜6ヶ月の赤ちゃんにも適しています。

DAISOのお粥クッカーの代わりになるものって何かありますか?

廃盤になってたようで...
炊飯器で野菜を炊いたり、レンジでお粥作れたりするって聞いて探してたのですが😢

代わりになる物あったら教えてください!

離乳食 お粥 炊飯器 野菜 レンジ 生後5ヶ月 6ヶ月

コメント

ママリ

どこ探してもないと思ったら廃盤になってるんですね!?
1人目の時便利すぎて2人目も絶対使おうと思って探してたんです😭
諦めてリッチェルかエジソンママのやつ買います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便利だと聞いて、車で行ける範囲のDAISOを5ヶ所回りましたが、ついに今日廃盤になったと教えてもらいました😂笑

リッチェルやエジソンママにもあるんですね!見てみます!!

• 3月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

え!廃盤になったんですか!

1人目の時従姉妹に借りて便利だったので買おうと思ってました😭
なんてことでしょう…

多分西松屋やアカチャンホンポに行けばそれなりの値段で売ってそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5軒回って、5軒目のDAISOの店員さんが廃盤になったと言ってました😢

アカチャンホンポにもあるんですか!お粥クッカーという商品を探せばいいんですよね?

• 3月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

これが売ってるみたいです!
    でもお値段がそこそこ…

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー10倍の値段😂
    でもDAISOで手に入らないなら、これ位の値段のもの買うしかないですね😂笑

エジソンママの調べてみたら、もう少し安いかもです!野菜も炊けるかは分かりませんが😢

• 3月12日

DAISO優秀すぎましたね😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北関東辺りのDAISOには在庫あるところがあったそうで、実家の母に買って送ってもらえました!

今の在庫が無くなり次第廃盤みたいです!時期は未定ですがリニューアルした商品出るかもとネットで見ました😎

何か参考になれば!
    教えてくださってありがとうございました!!

• 3月13日

よかったです〜!!!

リニューアル待ちたいです!
    ありがとうございます✨

• 3月13日
ちゃい

今廃盤になったんですね!😳上の子の時使った物が使用感出てきて買い換えようかと思っていたのでショックです😱
上の子の時はセリアにも似たような物がありましたが、今もあるかは謎です…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5軒回って、5軒目のDAISO店員さんが廃盤になったと言ってました😢笑
    seriaにもあるかもしれないんですね!近くにあるので、見てみます😊

• 3月12日