※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高温期12日目でフライング検査をしたら、薄い幻線が見えた。生理予定日は3日後。陽性になる可能性はあるでしょうか。

2人目妊活中です。
現在高温期12日目です。
最終行為から丁度2週間で本日午後5時頃フライングをしてみたのですが、
左側に見えるか見えないかの幻線のようかものが見えます。
生理予定日は3日後です。
薄すぎでしょうか💦
希望を持ってもいいでしょうか💦
似たような状況からそのあと陽性になったよって方いませんか?

コメント

ママリ

最終行為から2週間ならはっきりピンク線見えるのであんまり期待出来ないと思います💦

• m

m

そうなんですね😭
    リセット待ちですね。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

その可能性が高いかなと思います、、!

• 3月12日
👧🏼👧🏼👦🏼

生理予定日4日前まで白抜き陰性で生理予定日2日前から薄く陽性になったので排卵がズレたり色々あるのでまだ可能性あると思いますよ!血を見るまではありますから😊

• m

m

そんなこともあるんですね!
    今回は鼻水(花粉症デビューかと思うくらい)と胸の張りなどといった症状もあるので期待してしまいます💦
    明日また検査してみます!!✨

• 3月12日
  • m

m

本日朝一で検査したら、写真でも分かるくらいになってました!🥺💗

• 3月13日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

(∩>ω<∩)💕
    おめでとうございます♥️
    私と全く同じパターンですよ!!!
    やったーーー!!!

• 3月13日
  • m

m

やったーです🙌
    そして早速3/25(土)に受診予約もしてしまいました🫣
    5週目半ばくらいなので、どこまで分かるか今から楽しみです!
    あひままさんのように順調に育ってるといいな💗
    あひままさんも妊娠中ですか?お体大事にされて下さいね🤰

• 3月13日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

私まで嬉しいです😆♥️
    やっぱり望みは最後まで捨てたらいけないですよね!!
    5週だと胎嚢が見えるかなーくらいですかね?私は今三人目妊娠中なので今回こそは心拍確認まで1回で!と思って6週に行ったのですがまだ心拍見える気がするね〜!2週間後にまた!だったのでクソ〜!1回で全て確認するなら7週がベストか!!と
    3人目にして確信しました🤣
    ありがとうございます!お互いに無事に出産まで辿り着けますように🍀

• 3月13日
  • m

m

一度胞状奇胎にもなったことがあるので、とりあえず胎嚢だけでもと思い受診する予定です💦
    しかも、ちょうど実母と実父が遊びにくるので、できたらそこで報告できたらなと思っています。
    3人目なんですね❤️
    きっとみんなのアイドルになりますね👶🏻
    優しいお言葉ありがとうございます😭頑張ります!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも高温期12くらいでこの薄さだった時ありました。化学流産になりました😭経験上、やっぱり時期的にある程度はっきり出ていないと厳しかったです、、

• m

m

1人目の時はこの時期もう少し濃く出てたので、リセット待ちかなーと期待半分の複雑な気持ちです😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します🙇‍♀️
私も今同じ感じなのですが、、
その後教えて頂いてもよろしいでしょうか?😢

• m

m

4日遅れで生理がきました。
    念のため産婦人科に受診し、尿検査と内診で異常のないことを確認してきました。
    行った病院は生理を飛ばさず次の排卵日で妊活してもOKと聞いてきたので今週末くらいにまたタイミング取ろうと思っています👍

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日、検査薬が濃くなって安心したのですが本日、陰性からの生理きちゃいました😢
    お互い早く授かれますように😭✨

• 3月26日