※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
妊活

排卵日は3月7日か8日で、生理予定日は3月18-20日。下腹が重く、水っぽいオリモノも増えています。妊娠症状早すぎるか心配。検査薬の反応はいつ頃か知りたい。

最終行為→3月5日
排卵日→3月7日か8日
生理予定日→3月18-20日
という感じなんですが昨日から下腹が重い?ような痛みがあります😭
妊娠してるのであってもさすがに症状早すぎますよね?😭
水っぽいオリモノも昨日から増えています🥺

検査薬をフライングでするとすればいつくらいから反応しそうでしょうか?🥺

コメント

ママリ

排卵日を7日だとしても
まだ高温期5日目なのでまだ受精卵が子宮に到着したかな?くらいの時期なので症状は無いかと思います💦
フライングするとしたら高温期10〜12日目でかなり薄めですが反応している方多いです🙌
ただ陽性であっても陰性になってしまう可能性もあるので何度か検査してみた方がいいかもしれませんね😌
ちなみにあたしは高温期14日目のフライングで若干薄いけどしっかり確認できる程度の線は出ましたよ😌

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

そうですよね😭卵巣嚢腫があるのでその痛みかな?とも思ったりで色々考えちゃって😭
    生理が来てもまだ痛かったら受診してみます!ありがとうございます🥺🙏

• 3月12日