※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の5.5kgの赤ちゃんの太ももが太く、パンパースのオムツがキツくて困っています。メリーズ以外で、太ももは太いけどお腹周りは細い子向けのオムツを教えてください。

オムツについて教えてください!

現在、生後3ヶ月5.5kgの子を育てているのですが
太ももがムッッチリです。笑

いまはパンパースの肌いちを使ってて
太ももがすごくキツく、跡がついています😭
ギャザー出すのも、きつくて一苦労です😫笑
でもお腹周りはテープ1でもゆるゆるで
いつもずれておしりがハンケツ状態です🤣

太ももは太いけどお腹周りは細い子の
おすすめのオムツ教えてください(T_T)

メリーズは、オムツかぶれしてしまったので
それ以外でお願いします🙏

コメント

ママ

いまはサイズ何使ってるのですか??🤔
ワンサイズあげるか、ムーニーなら跡ついたり漏れたりしたことは無いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sサイズ使ってます!

    ムーニー試してみますありがとうございます💗

    • 3月12日
k,

同じくパンパース使ってます!
2ヶ月中旬から太ももに跡がついてきつそうだったので、Mを今使ってます!!

太ももがきつそうな時はテープを真横にするのではなく、少し斜め下にしてつけてます!
そうすると、太ももが緩く、お腹周りがしまりますよ🥹

でもよく動くので、ズレると思うので、いろんなオムツ試してみるのが良いと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Mあるのでなくなったら、試してみます!!
    体重がオムツの目安体重より少ないのですが大丈夫ですかね?😫

    良いこと聞きました!!さっそくやってみます💗

    • 3月12日
  • k,

    k,


    試してみてください!!
    娘も変えた時はすでに5.5ありました😌

    ためにししてみてください♪少し変わると良いですね😊

    • 3月13日