※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月末に入会し、4月から引き落とし開始予定。受講後アンケートで1ヶ月分キャッシュバックあり。詳細を知っている方、進め方教えてください。

チャレンジ1年生に2月末あたりに入会したのですが、4月分から引き落としが始まる予定なはずです。
入会するときにはっきり覚えていないのですが、受講後アンケートか何かを書いたら1ヶ月分キャッシュバックとあった気がしています。
詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、どんな順番で進めたら良いのか教えていただきたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

咲や

4月号をやった後にメールでアンケートが送られてきて、それに答えたら…だった気がします🤔
チャレンジタッチを選択したなら、保証期間は4月からではなく届いてからになるのでお気をつけください😅
一年過ぎて壊れると有償になります😭
タッチペンが壊れたら100均の物でも使えますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜!詳しくありがとうございます!とりあえず4月号を待ちつつメールを気にしてみます🍀
    タッチペンの代用100均は目から鱗でした🤣
    ありがとうございました♪

• 3月12日