※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子供の靴サイズについて相談です。17センチの靴がぴったりだけど、長靴は18センチがちょうどいいか微妙。19センチは大きすぎるか悩んでいます。皆さんはどのサイズを履かせていますか?

5歳で普段17センチの靴がぴったりなんですが、長靴をみにいってみたら18センチでもぴったりそうで、、そこにはそれ以上のサイズがなかったのでとりあえずやめておきましたが長靴のぴったりは微妙ですよね??店頭にあまり置いてないのでオンラインで買おうと思いますが、かといって19センチはでかすぎでは?とも😭😭

参考までにみなさんのお子様はどのサイズ感で履かせてますか??

コメント

さくらもち

上の子が靴17cm、長靴18cm履いてます。どっちも余裕がある感じです。

リー

長靴は大きめ履かせてます☺️
現在5歳の息子はスニーカー18センチ
長靴19センチです☺️

ままりん

長靴は大きめ履かせて中敷しいてます!
普段18センチで長靴は19センチです🙌

はじめてのママリ


ありがとうございました🫶🏻