※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ🔰
妊娠・出産

7歳の娘とのコンビニ帰りに転倒し、出血やお腹の痛みが気になる。初めての経験で病院へ行くべきか悩んでいる。

12w6d
朝、娘(7歳)とコンビニ行ってる途中で
まさか凍ってるとも思わず普通に
歩いていたら
すってんころりん🥲
スケートしてるみたいになってたよ!
ママ!大丈夫?!
語彙力なくてすみません笑
産院には電話して出血、お腹の痛み
普段と変わらないならそのまま
様子みてくださいねとの事
恥ずかしながら4人目にして初めて
転び対応がわからず姉と2時間通話し
不安を紛らわす...笑
様子みてくださいねが頭からはなれず
そのまま様子みていいものか...
皆さんなら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ

様子みますね✨
お尻をついたなら、いいクッションになってたと思いますよ🙆‍♀️

  • ぴろ🔰

    ぴろ🔰

    おしりの脂肪が守ってくれて
    良かったです😭
    でも後頭部を強く打っており
    今首が痛いです😣笑

    • 3月12日
さくたろう(27)

お体大丈夫ですか?😭
妊娠中転んだら気が気じゃないですよね!

病院にも連絡してるとの事なので、お腹の張りや痛み、出血等がなければ様子見します😊

  • ぴろ🔰

    ぴろ🔰

    安心するコメントありがとうございます🙇‍♀️♡
    今はお腹より首が気になって仕方ないです😭笑

    • 3月12日
mmm

私、雪国なので毎回転びます笑
階段から上の子抱っこしたまま落ちたこともありますが大丈夫です😂

  • ぴろ🔰

    ぴろ🔰

    雪国、、一緒です😭
    上3人は雪国妊婦じゃなかったので転ぶ事はなく
    今回4人目にして雪国妊婦になり
    転ぶことを回避した!と思っていた矢先...
    階段から落ちても大丈夫だったんですね!!!
    丈夫な子が生まれましたね😘🫶

    • 3月12日