※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にたまにイラッとします。私たち夫婦は3人まで子供が欲しく、そう言…

実母にたまにイラッとします。
私たち夫婦は3人まで子供が欲しく、そう言う話をしていたら「もう2人でいいわ」 とか言われてお前には関係ないだろと思ってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4人目できた時報告したら
え、なんで?それはちゃんと話し合ってのことなの?
って言われました。
おめでとうなんて言葉言われなかったー
結局流産してしまったんですが😣

ゴーヤママ

いつも孫の面倒を見せられているとか、何かと親側に何か買ってとお願いしてるとかならその発言には納得出来ますがそうじゃないんですよね?
なら当人達がそうしたいって言ってるならそのまま聞き流すくらいで聞いてくれたら良いのにって思いますよね。笑

マーガレット

わたしの実母も色々言いますが、「え?君が産むの?」って言い返してます😂
一緒に住んでるとかお世話をお願いすることがあるとか里帰りで長期間お世話になるとかお祝い等を手厚くしてもらってるとかなら話は別ですが。

はじめてのママリ🔰

こっちで考えて迷惑もかけないようにするから気にしないでーって思いますよね💦