※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss77
妊娠・出産

昨日夜から陣痛があり、入院して促進剤を使っていますが、子宮口が1.5センチしか開いていません。焦らずに待っているけれど、経産婦の方は促進剤使用後どれくらいで出産したか知りたいです。今日中に出産したいので、横にならず座っています。

昨日の夜19時くらいから3-4分間隔になり病院へ
そのまま入院するも陣痛が遠のいてしまって
今朝9時半から点滴の促進剤を入れてもらいました!

でも子宮口1.5センチ……
子宮口自体は柔らかいから
開いてくれば一気に進むと思うよって言われますが
促進剤使ったら割とすぐ陣痛来ると思ってた😭
3人目だし有効な陣痛きたらすぐ子宮口開くと思ってた😭

焦っちゃいけないのはわかってますが
経産婦の方で促進剤使った場合どれ位で産まれましたか?

今日中に産めばパパが立会できるので
今日中に産みたい!
とりあえず横にならず座ってます😭

コメント

mmm

3人目は促進剤使ってから3時間でした!

  • tmss77

    tmss77

    すでに5時間経ちました……😭
    まだ子宮口3センチです😭

    • 3月12日
  • mmm

    mmm

    えー辛いですね😭
    今まではどうでした?

    • 3月12日
  • tmss77

    tmss77

    1人目は全然子宮口開かず3日かかりましたが、2人目は子宮口2cmから4時間だったんですー😭
    だから3人目も早いと思ったのに😭

    • 3月12日
  • mmm

    mmm

    まだ変わらずですか?😭

    • 3月12日
  • tmss77

    tmss77

    結局促進剤終わっちゃいました😭
    今日はこれで終わりで明日までに自然陣痛くるといいねーって😩
    今朝も遠のいてたので、帰るか促進剤稼働する?って聞かれて早く産みたくて促進剤使ったのに結局産めないなら帰ればよかったーって後悔してます😭笑

    • 3月12日
  • mmm

    mmm

    そんなこともあるんですねー😭
    私も2人目より3人目がトータルは時間かかりましたが、促進剤やっても進まないなんて😭

    4人目にして1番ビビってます。笑

    • 3月12日
  • tmss77

    tmss77

    3人目なのに!って私もびっくりです。笑
    まったく音沙汰なくなってしまったので入院してますが、朝まで何もなさそうなので明日退院しようと思います😭

    • 3月12日
  • mmm

    mmm

    明日また促進剤なわけではないんですね?🥺

    うち巨大児なので早く出したいです😂

    • 3月12日
  • tmss77

    tmss77

    先生と相談って言われましたけど、促進剤やっても痛いだけで変わらない気がしてきちゃって😭
    上の子たちも気になるし一回帰って自然に任せた方が出てくるような……笑

    先週の検診で2800でしたが、うちもでかいのかわかりません😂
    お互い出産がんばりましょ😭👏

    • 3月12日
  • mmm

    mmm

    確かに無駄に痛くなるのも嫌ですよね笑

    うち今で3500超えてて4000超えるだろうって感じなんです😂

    3番目で4000くらいだったので笑

    陣痛つきますように🥺💓

    • 3月12日
  • tmss77

    tmss77

    4000😳
    それは大きいですね!
    38週で3500超えてたら早く産みたいですよね😂
    結局陣痛来ないまま朝を迎えました……(笑)

    • 3月13日
  • mmm

    mmm

    こなかったですかー😂😂😂
    退院しますか?笑

    • 3月13日
  • tmss77

    tmss77

    今から退院します!笑
    もう促進剤まで打ったのに……って感じです😭無駄に入院費が……
    しかも土日の深夜料金😩笑
    また来なきゃ行けないと思うと😭笑
    赤ちゃんのタイミングじゃなかったみたいです…
    産まれる前からこんなに頑固なんて産まれてから苦労させられそうです😱笑

    • 3月13日