※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
サプリ・健康

PMS、生理痛について2人目の生理再開からかなりしんどいPMSと生理痛に悩…

PMS、生理痛について
2人目の生理再開からかなりしんどいPMSと生理痛に悩んでます。体がしんどいから精神的にもイライラして子供に当たることもありました。
産婦人科に通ってピルや漢方を出してもらっても生理が正確に来るくらいで生理前から生理終わるまでかなりしんどくなります。それが月の1/3を占めるため本当に改善したいと思ってピルを3種類も変えて試したりしています。
生理以外にも原因はあるかもしれません。わたしがフルタイムワーママで介護の仕事でかなりハードなため疲れやストレスが溜まっているのもあるかもしれません。
PMS、生理痛がひどい方は他にどんなことをやっていますか?命の母ホワイトは試しましたがわたしには効果なしでした。

コメント