※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の2日前に薄い線が出た妊娠検査薬で不安。茶おりがあるけど着床出血?化学流産の可能性も気になる。詳しい方、教えてください。

2日後に生理予定日で今日ドゥーテストの妊娠検査薬で
フライング検査をしてみたところ、ほんとにうすーーく
線が出ました😳😳この薄さでも陽性なのでしょうか?😳
また昨日と今日の朝にほんのちょっと茶おりが出ていたのですが、
これが着床出血ですか?🥺
よく分かってないのですが、化学流産の時にも出るとか
見かけたので不安になりました、、
詳しい方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日から2日でこんな感じでした!だから、もう少ししたらはっきり濃くなると思います!
着床の可能性が高いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにうすーかったのでこれでも陽性か?と思っていたので安心しました😮‍💨✨✨無事妊娠してることを祈ります!ありがとうございました!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じような日数で同じような濃さでした!
生理予定日5日後には判定線と同じくらいになるくらい濃くなりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺私も次いつ検査しようかと思っていたので予定日5日後くらいにもう一度してみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 3月12日
🌻

上が生理予定日2日後で、下がまたその2日後の検査薬です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり濃くなるんですね!!!🥺また後日検査してみます!!ありがとうございました!!

• 3月12日