※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の息子の服装について4/3(月)、1歳息子の保育園の入園式です。軽…

入園式の息子の服装について

4/3(月)、1歳息子の保育園の入園式です。軽くフォーマルな格好をさせようかと思っています。
近所のお店で重ね着風になっているお洋服があり、検討しているのですが、袖の部分がロンTとスウェットの中間くらいの厚みで、4月にこれは暑いのでは?と心配になりました。
日によって気温に差がある時期だと思いますが、みなさんどのくらいの厚み、袖丈、季節感の服を着ましたか?
教えて下さい(^^)

(画像は検討中のものとは別物なのですが、同じくらいの厚みだと思います。)

コメント

とも

上のベストの長袖を袖なしが良いと思いますが
写真のは上から下まで繋いでますよね😂

うちは、繋がってないものでしたが、1歳の入園式は長袖ワイシャツにカーデでした!基本、ジャケット着てる季節ですし、裏起毛でない限りは着させちゃいますね😅時間も短いですし!