※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お金・保険

育休手当についてLINEで会社に問い合わせたいけど、どう切り出したらいいか迷っています。出産手当金の手続き時に育休の書類も提出したか不明です。

育休手当のことで会社に問い合わせの連絡をしようと思うのですが、どうやって切り出したら当たり障りないでしょうか😅?お金のことなので、聞きづらくて💦💦基本LINEでの連絡なので、文書参考にしたいです🫡

今の状況は、11月末から育休に入っていて、出産手当金は12月中旬に入ってました😊出産手当金の書類を書いた時に育休の書類も書いたような書いてないような…記憶が曖昧です🫠

コメント

deleted user

育休手当のことで聞きたいことがあるのですが…で良いとおもいますよ☺️
お金のことですが、何より大切なことなので、LINEでそう切り出しておいて電話連絡するとかでもいいかもですね!!
私も育休手当の延長のこと聞きづらかったですが、上司に連絡してお話聞きました。

  • しー

    しー

    聞きづらくても聞かなきゃですよね🥲
    切り出し方参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日