※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れからの発熱で嘔吐する可能性ありますか?熱中症の症状で、嘔吐2回あり。解熱し、体調は良さそうですが、ゴロゴロしています。

疲れからくる発熱(37℃代でした)はあると思うんですが、嘔吐することもありますか?

暑い中屋外でかなりはしゃいで遊んでいました(帽子を忘れてしていませんでした)

水分は取っていましたが、気にしてこまめにはしていませんでした。

はしゃぎすぎて、完全にキャパオーバーしてるなとは思っていました。

熱中症?

症状としては、からだの火照り、発熱、咳(嘔吐しそうな時?)、嘔吐です。

嘔吐は2回

今朝は解熱、体調も良さそうですが、ゴロゴロさせています。

コメント

まのん

咳き込んで嘔吐か、胃腸炎かもしれないですね‥

お大事にしてください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎かもしれないですよね!
    水分が取れていて元気もあるので様子をみています。
    コメントありがとうございました😃

    • 3月12日
はなさお

うちの上の子は2歳代から熱が出ると必ず嘔吐します。

そう言う体質みたいです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質もあるんですね!

    はじめて心配になるくらいはしゃいでいたので、熱中症と知恵熱みたいな感じかなと思っていたのですが、上の方のおっしゃるように胃腸炎かもしれないですよね😰

    コメントありがとうございました😃

    • 3月12日