※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの過去のトークを送信取り消しする方法を教えてください🙇‍♀️ネット…

LINEの過去のトークを送信取り消しする方法を教えてください🙇‍♀️

ネットで調べたら、
携帯の時間を消したいトークの24時間以内にしたら送信取り消しができる
と、書いてあったのでやってみたのですが、
できませんでした😭

2019年の長いトークを送信取り消しして、相手にも見えなくさせたいのですが、
送信取り消しができる方法があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

送信取り消しは、24時間以内のものしか出来ないので、そこまで過去のものは消せないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、裏技みたいのでネットに載ってたんですが、嘘なんですかね😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました。本体の時刻を戻すという方法なんですね😯やった事ないので本当かどうかは分かりませんが…ちなみにアイフォンですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それで本体の時刻を戻してやってみたんですが、ダメでした😭
    iPhoneです!相手もiPhoneです!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneだと画像付きのやり方載ってるサイトが何件かありましたが、既に試しておられたんですね😢
    実際試してみてダメだったとしたら、ガセ情報っぽいですね💦
    Yahoo知恵袋とかでも、その裏技をやってみましたが出来ませんでした、という旨のものが結構ありました。
    もしかしたら記事作った方は送信取消と削除を勘違いしてるのかも…分かりませんね💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざしらべて頂きありがとうございます😭
    やっぱりガセなんですね😳
    送信取り消しは、きっぱり諦めます🥺

• 3月12日

24時間経つと自分のトークは消せますが、送信取り消しはできないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、こんなに前のは消せないですかね😭LINE、以外と面倒くさい😭

• 3月11日