※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階にも洗面台って欲しいですか?マイホームを検討中で、2階にも洗面台…

2階にも洗面台って欲しいですか?
マイホームを検討中で、2階にも洗面台があるとトイレの後の手洗いや、加湿器の水補充、病気になった時など便利だなぁと思い私は欲しいのですが、主人があまり必要性を感じていません。それならせめて2階のトイレ内に手洗い場が欲しいと思うのですが、、皆さんは2階に洗面台or2階トイレ内手洗い場どう思いますか?

コメント

あむ♔

2階にも欲しかったですが、予算と間取りの都合で無くしました!
その代わりトイレ内手洗いつけました!
優先順位は低めだったので。

もふもふ

実家についてます!
とても便利ですよ😊
2階のトイレにも手洗いないとなると、どこで手を洗うの?って私は思いましたが💦

2階にも欲しいですし、つけました。トイレ後の手洗いもハンドソープでちゃんとしたいし、
女の子いたら洗面は絶対2つは欲しいです。

日月

洗面台はないですが、トイレ内の手洗い場はあります😄
2階にベランダがあるので、せめてそこに水栓があれば…とは思います😭

m

予算があるなら絶対つけるべき!

我が家は予算抑えるために
トイレ内の手洗い場と鏡と
つけてます🥲

さき

実家は2階にもトイレと洗面台ありましたが、うちは洗面台は殆ど使わなかったですね🤔
伯母の家は2世帯で一階に祖父母用、2階に叔母家族のトイレ洗面お風呂とありましたが結局数年で叔母家族も皆一階のものを使うようになってたので私は2階の洗面所は掃除などの手間が増える割に必要性を感じないですね😅

ままーり

まだ打ち合わせの段階ですが、2階にも洗面所つける予定です😊
安めのものにしましたが😂

てんまま

うちはつけなかったです(^^)
予算にも限りがあったので…2階にトイレがあるだけで充分です。タンク式なので、二階は泡ハンドソープ置こうと思っています(^^)

🍠

2階に洗面台欲しかったです!!
建売だったので2階に洗面台ないですが加湿器の水補充に便利ですよね!

はじめてのママリ🔰

皆さん、こちらから失礼します💦
沢山のコメントありがとうございます(^ ^)
やはり2階に洗面台ありの意見が多いですよね!!
どうにか主人に納得してもらえるようにまた話し合いたいと思います。
ありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

ありますが便利ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません( ; ; )
    コメントありがとうございます!!
    やっぱいろいろと便利ですよね♪
    2階にもつけてもらうことになりました(^^)

• 3月16日