※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が高まり、イチャイチャしたいがタイミングが合わず、夫に我慢してもらっていることに罪悪感を感じています。

※閲覧注意
妊娠中の夜の営みについてです






現在33w5dですが妊活を最後に今まで営みはもちろんキスもしてません、、
2か月程悪阻もあったので必然となくなりました🥲
妊娠後期の今、私の性欲が爆発しそうで行為まではいかずとも、イチャイチャだけでもしたい、、、でも今さらドン引かれそう🤣
「今日こそは甘えよう!」と思って2日が過ぎタイミング合わずで🥲
「ベビおはよう」とお腹を撫でてくれる夫をみるとこんな性欲まみれの自分が嫌になります😔
休みの朝はとなりでひとりモゾモゾしてるので夫も性欲がないわけではないのに、我慢してくれてるのに、、😭
ホルモンバランス恐ろしい、、、

コメント

deleted user

こっちからアクション起こさないと旦那さんはいつまでも待ってると思いますよ!😌

  • おさつ

    おさつ

    そうなんですよね🥲
    ただでさえ奥手の夫なので、、
    スキンシップだけでも頑張ります🥲

    • 3月11日
えーちゃん

わたしは1人ですませてました笑

  • おさつ

    おさつ

    私もひとりで済ませてたのですが、急にモンスターになりました😵
    このままレスにならないか不安です🥲

    • 3月11日
ゆき

1人でめっちゃしてました🤣
旦那としてましたが旦那が怖がってゆっくりででしかしてくれすムラムラさらにたまりました😓

  • おさつ

    おさつ

    そうなんですね😳
    私もそうなってしまうかもです🤣

    • 3月11日
おもち

私もかなり性欲が高くなり、1人で悩んで結局夫にありのまま話しました笑
夫は凄くビビってたので最初は上手く行きませんでしたが、めげずに何度も誘って何とか仲良ししてます😂

  • おさつ

    おさつ

    ステキです🥺💖
    カミングアウトが遅すぎてもう後期に入ってしまいました🥲
    スキンシップだけでもと頑張って甘えてみます🥲

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私だったら正直にイチャイチャしたいなって言ってボディタッチから始める思います🤣

うちは元々私の方が性欲が強く、主人の方が奥手な感じなのですが、私はムラムラしたら口に出したり、ボディタッチでめちゃめちゃ分かりやすくアピールしてますが、実際は私も主人も妊娠中は何となく怖くて最後までする勇気がありません🤣

私は1人でするのも怖くて、たまに手が伸びますが、気持ち良くなるまでは怖くて出来ず、夢にまで出てくる時あります😭

正直性欲消えてほしいです🤣🤣